9号機、最後の構造チェック。



溶接痕の処理と全体のペーパーがけが終了して、塗装する前に車体に取り付けて最後の構造チェックを行う。
特にシートの後端がキャリアを支えるL字型金具に接触していないことを確認しておく。僅かでも接触して
いると、必ずそこからシートが破れるからだ。確認すると、シート降端とL字型金具は5mm程間隙があるので
問題は無かった。また、シートカウルの側面とキャリアのパイプも5mm程度離れているのを確認、他にも荷台の
傾きや全体の様子にも異常は無いので、で構造チェックは無事に終了し、塗装工程に入る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

資金も貯まったので
是非購入したいと考えています。

ヤフオクへの出品を
楽しみにして待ってます。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
申し込んでいただければオクを通さずにお譲り出来ます。
オクに出しても定額の即決なので、こちらとしては同じなのです。

返信コメントありがとうございます。
そうでしたか。
ですが支払い方法や発送時の個人情報の取り扱い等、個人的に少し怖い部分がありますのでオークション経由での購入を考えております。

私勝手な事ばかりですので、もし個人で先に購入者が現れた場合はそちらの方を優先して下さいますようお願いします。

Re: タイトルなし

承知しました。
9号機は売れましたので10号機の製作を急ぎます。
オークション経由で特定の方に譲渡する方法もありますので
その気になりましたらまたコメントして下さい。
プロフィール

gosho

Author:gosho


魔道改造の館 管理人gosho
のblogへようこそ
脳梗塞の後遺症で右腕に温度感覚
の異常が残り、常に右腕が熱く
感じられています
燃える右腕で熱い造形を目指す
オッサンここにあり。

最近はメインのHPは放置気味で
このblogばかり更新しています。

本当はこちらがメインのHP
魔道改造の館

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR