メールのアドレス

4月2日と3日にリアキャリアの製作に関するお問い合わせの書き込みをされた方へ。
当方メールのドメインがybbなので、フィルターで排除されていないかご確認をお願いします。
スポンサーサイト

クラッシュ

予兆はあったのだが、Web用に使ってるPCのHDDがクラッシュしてしまった。
リカバリーの為に時間を取られたが、データのバックアップもあるので徐々にPC環境は回復しつつある。
完全に回復するにはもう少しかかりそうだ。面倒だのぉ・・・。

3年

昨日は造形の祭典・ワンダーフェスティバルだったそうだ。そうなるとヤツが死んで3年になる。
正確な死亡日時は判明していないが、2012年の冬ワンフェス直後だったのは確かだ。そこそこ名が知れて、
ファンもそれなりに付いていた様だが、ネット検索してもヤツの死に関する書き込みは見当たらない。
情報なんてモノは必ず漏れるものだから、鼻の効く者が嗅ぎ付けるだろうと思っていたが、未だに誰も
感付いていないのは意外な感じがする。ネット上ではヤツはまだ生きている事になっている。
遺族の意向もあるが、皮肉なものだ。ヤツの死を知る極一部の者しかヤツの冥福を祈る事が出来ないのだ。
仕方ない、せめて事実を知っているワシらだけでもヤツの冥福を祈るとしよう。15年前、あまりいい別れ方
をしなかったヤツとワシだが、もう和解の可能性はゼロになったのが何とも寂しく感じられる。

入退院

既に去年となった12月14日に、突如左足の甲に激痛が走りました。どうやら警告されていた痛風発作の
ようです。小さな痛みの予兆は何度かあったのですが、まさか痛風だとは思いもせず、本格的な発作の
発動となってしまいました。"風が吹くだけで痛い"というのは本当でした、おかげでトイレ以外は丸2日間
寝たきりの状態で食事も取れません。1月6日には別の理由で入院する事になっていたので、それまでに
依頼されているリアキャリアを完成させるつもりでしたが、すっかり予定が狂ってしまいました。とりあえず
退院したので完成一歩手前の18号機を完成させます。

草加市内の積雪は10cm



昨日、ブラケットのパーツを揃えておいてよかった・・・。ディスクグラインダーを使った鋼材カッターは屋外でしか
使えないのだ。
プロフィール

gosho

Author:gosho


魔道改造の館 管理人gosho
のblogへようこそ
脳梗塞の後遺症で右腕に温度感覚
の異常が残り、常に右腕が熱く
感じられています
燃える右腕で熱い造形を目指す
オッサンここにあり。

最近はメインのHPは放置気味で
このblogばかり更新しています。

本当はこちらがメインのHP
魔道改造の館

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR